Your Cart

メール: service@carledlogo.jp

送料無料

返金と返品について

当社の返品ポリシーは、30日間の返金です。

到着した商品が破損していた場合、正常に動作しない場合、または全く動作しない場合は、全額返金、または無料交換の対象となります。

返品は、未使用で届いたときと同じ状態であることが条件です。また、元のパッケージに入っている必要があります。

返品を完了するためには、購入証明書が必要です。

一部返金のみ認められる状況

当社の過失によらない理由で、商品が元の状態でない場合、破損している場合、部品が不足している場合。

商品到着後30日以上経過した商品。

お客様の状況が上記のいずれにも一致しない場合、状況の簡単な説明を添えて service@carledlogo.com までお気軽にご連絡ください。

払い戻し
返品をお受けして検品した後、返品商品を受領したことをお知らせするメールをお送りします。また、返金の承認・不承認についてもお知らせします。
承認された場合、返金は処理され、14日以内にお客様のクレジットカードまたは元の支払方法に自動的にクレジットが適用されます。

払い戻しの遅延または未払い
まだ返金を受け取っていない場合は、まず銀行口座をもう一度確認してください。
次に、クレジットカード会社に連絡してください。返金が正式に行われるまでに時間がかかる場合があります。
次に銀行に連絡してください。返金が反映されるまでには、ある程度の時間がかかることがあります。
以上のことをすべて行ったにもかかわらず、まだ返金を受け取っていない場合は、service@carledlogo.com までご連絡ください。

セール品および割引品
通常価格の商品のみ、返金または交換が可能です。セール品や割引品は、不良品でない限り、返金や交換をお受けすることができません。

交換
商品の交換は、不良品や破損があった場合のみとさせていただきます。同じ商品との交換をご希望の場合は、service@carledlogo.com までメールをお送りください。

発送
商品の返品は、service@carledlogo.jp までご連絡ください。

商品に欠陥があると判断された場合を除き、返品にかかる送料はお客様のご負担となります。

お客様のお住まいの地域により、交換した商品がお手元に届くまでの日数が異なる場合があります。

 

送料無料

すべての注文に対して

30日間のイージーリターン

30日間返金保証

国際保証書

使用国での提供

100%安全なチェックアウト

PayPal / MasterCard / Visa